スタッフの結婚式

少し前になりますが、スタッフの挙式&披露宴に参加しました♪
新郎新婦ともに住まいは、会社がある市内ですが
高速道路を使って2時間ばかりのおしゃれな街、神戸での結婚式でした。

新婦であるスタッフの子は、なんでもこなすしっかり者
料理は美味しいメニューを選択してくれたのは もちろんですが
器までもこだわって招待してくれていました(´ω`)

席札、ブーケも、余興のゲームも
みんなみん~な、新婦が心を込めてくれたもの♪

新婦から新郎へのサプライズ
もちろん、新郎も泣きじゃくりの感動もの( *´艸`)

新郎の人柄もわかった素敵な結婚式でした(´▽`)
末永くお幸せに♪

企画営業部:たにがき