お客様の声

~ お客様の声 ~
御社に車検証入れをお願いして もう7~8年位になると思います。
在庫が少なくなると、毎回車検証入れの生地やカラーの変更をして
当社のお客様に喜んで頂けるようにしております。
今回、少しだけ修正していただきたい箇所があり 少し悩んだ後
御社ご担当者様に相談させていただきました。

修正案の添付メールにご担当者様からメッセージが…
「何度でも修正させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
 よろしくお願いいたします」

とても嬉しく感じ、気持ちよくお取引が出来ました。
これからも御社にお願いします。ありがとうございます。

===========================================
いつも当店をご利用いただきありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
弊社は車検証入れデザイン料無料の為、ご注文後にはなりますが
何度でもご納得のデザインになるまでご相談させていただきます。
些細な事でもお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

車検証入れについての詳細はこちら↓をご覧ください。
https://www.prozbacs.co.jp/index.html