Q: 希望のデザインや、ロゴがあるのですが、どうしたらよいですか?

A:








※各車検証入れをお申し込み後、、デザイン・社名ロゴを当店までお送り下さい。
【メールで送信の方】
デザイン・社名ロゴのデータを mail@prozbacs.co.jp まで、お送り下さい。
その他メールで詳細が伝えにくい場合【手書き専用用紙】を併用して下さい。

【FAXで送信の方】
【手書き専用用紙】がございますので、こちらに書き込んで送信ください。

・尚、「社名ロゴ」をFAXでお送り頂く場合は、手書き専用用紙とは別に、
 市販のA4いっぱいに拡大コピーしていただき、別途FAXください。
 (正確に、ロゴを印刷用データに置き換えるためです。)

【郵送の方】
メール・FAXでは、ロゴが不鮮明な場合、ロゴを印刷してあるものを郵送下さい。
送り先:〒668-0045兵庫県豊岡市城南町17番5号
プロズバックス宛
※校正が出来次第、メールにて【確認用デザイン案】をお送りいたします。(ご注文後、1〜7日程度)


【その他ご注意事項】
・デザインには、店名・住所・電話・FAX・email・取り扱い品目・キャッチフレーズなど
 印刷したい事柄すべてを書き込んでおいて下さい。
・校正が出来次第、メールにて【確認用デザイン案】をお送りいたします。(ご注文後、1〜7日程度)

※各車検証入れの「店名印刷有り」の価格は、版下代・デザイン修正等を含んでおり、それ以上費用がかかることは有りません。












上記の回答で、お客様の疑問点が解決されない場合、
お手数ですが、お問合せフォームまでご質問ください。