Q: ホームページに載っていない仕様が必要なときは、どうしたらよいのですか?

A:








■一度、見積もりフォームをご覧下さい。
生地種類・中袋の仕様・名刺入れ無し〜3枚まで、自由に設定できるようにしてございます。また、中袋の仕様も3種類選択できますので、対応可能な場合がございますので、まずは見積りフォームをご覧下さいませ。

■↓見積りフォームでは対応できない場合


【サイズを変えたい】
●サイズを変えられる場合は、別途、金型が必要になります。
本体金型の場合7〜10万円、中袋5〜7万円、マチポケット7〜10万円、名刺入れ2〜4万円が必要になります。また、通常の製造ラインが利用できませんので、一部当たりの単価が2〜3割り増しになります。
●当店取扱いの車検証入れと比べますと、金型代が別途10万円掛かりますので、1000部以上を作成されないとかなり割高になってしまいます。
従いまして、500部以下でお考えのお客様は当店のサイズにて代替される事が多いです。
●納期は、金型の製作期間がプラスされますので2〜3か月となります。
※上記事項を参考にして頂き、当店のサイズではどうしても代替ではできない方は、ご相談下さい。

【内側の仕様を変更したい】
ポケットを2重にする、 内袋を2枚付ける、 マチにポケット付ける等、内側のクリアの仕様に関しては対応可能ですので、ご相談下さい。

【ベルトを付けたい】

すみません、対応できません。

【生地を好みのものに変えたい】
当店に無い生地の場合は、特注品となり、 1反(30〜50m単位)でのお見積りとなります。
例えば、1反30mの場合ですと約180枚取れますので、この数がお買い求め頂く最小の数量となります。
当店の生地ではどうしても代替ではできない方は、ご相談下さい。










上記の回答で、お客様の疑問点が解決されない場合、
お手数ですが、お問合せフォームまでご質問ください。