新人登場!

印刷部に新人が入りました。

22歳の米田顕太です。

皆には、よねちゃんとか、よね君とか呼ばれています。

去年の11月に入社し、その時は製造部に配属されました。

いろいろ車検証入れ制作を勉強し頑張っておりましたところ、

5月から印刷部に配属となり、順調に印刷職人として成長しております。

よねちゃんは、見た目より頑張り屋さんです。

少しできるようになるとついつい調子によってスピードアップしてまう様ですが

職人仕事は ”リズム” が肝心!

なので自分のリズムを早くつかめるよう只今勉強中、ってところであります。

シルク印刷の業務は少し前かがみの姿勢での立ち仕事ですので

腰に負担が来ます。

腰を傷めないように頑張りましょう!