お客様の声

~お客様の声~
初めて利用させていただきました。
お客様の喜んでいただける車検証入れにしたくて、ずっと悩んでいた時に
貴社のホームページを見つけました。
見積りや見本も送っていただけるとのことで、早速お願いしてみようと思いました。
色や素材など気になっていたことも、たくさんの見本を送っていただいたことで
安心して注文させていただくことができました。
また、デザインに関しては何も決まっておらず、店名などなぐり書きのような原稿から、
いくつかのデザインを提案していただきました。
どれも気に入ったいいもので、どれにしようか本当に迷いました。
どの年代の方にも末永くご愛用頂けるように…と思って決めさせていただきました。
細かいところまで何度も修正して下さり感謝しています。
届いた車検証入れは思ったよりも立派で素敵に出来上がっていて嬉しかったです。
早く次の注文ができますように、私たちも頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どのデザイン案も気にって頂けたとのこと、ありがとうございます。
お客様が考えられたラフ案を校正していくことはもちろん、
最初から当店デザイン担当におまかせでも、デザイン料は頂いておりません。
データ入稿も可能です。
デザインについて、どんなことを書けばいいの?というところから
ご相談くださいませ!
どの年代の方にも末永くご愛用頂けるようにと決められたデザイン…
たくさんの方にお届けされる車検証入れに、
当店をご利用頂き大変うれしいです。ありがとうございました(#^^#)

企画営業部:たにがき