お客様の声

~ お客様の声 ~
今回、初めて車検証入れをオーダーさせてもらいました。
今まで使っていたものは、サイズも少し大きめで、デザイン(ロゴ)も
古いものを使用していた為、リニューアルしようと思いサンプルを
送っていただきました。とてもわかりやすいサンプルで、
「プロズバックスさんにお願いしたい!」と思いました。
デザインについても何回も修正をさせてもらえ、
細かい質問にも答えていただけてとても助かりました。

本日、商品が届き、確認しましたところ、
イメージ以上の車検証入れが出来上がりました!
デザイン担当の國眼様、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

===========================================
この度は当店にご注文いただきまして誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を添えていただきありがとうございます。
お客様からのお声はスタッフ一同、励みになります。
どんな些細な事でも、ご遠慮なくご相談ください。
少しでもお役に立てるよう、今後とも努めてまります。
どうぞよろしくお願いいたします!

当店車検証入れはデザイン料無料です!
ご注文後からデザイン確定まで、専門デザイナーが
親切丁寧に何度でも修正させていただきます!
車検証入れデザインについての詳細⇒https://www.prozbacs.co.jp/hajimete.html

また、車検証入れサンプル・カタログのご依頼も無料で承っております!
気になる商品がございましたら、お気軽にお申し付けください。
車検証入れサンプル・カタログ請求フォーム⇒https://www.prozbacs.co.jp/autores/form-sanpuru.html